言うても潔癖ではない。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


朝食ブュッフェ。

私の『LOVEささみチーズフライ熱』に火を入れたこちらの朝食ブュッフェなのだが、ここ5回位ささみチーズフライが出てこない。


どーしちまったんだよ。




朝7時半の通天閣。




清掃が甘いと私は感じているこちらのホテル。


今朝、ふと気になってベッドと壁の隙間を覗いてみたら…




こんな感じのゴミが結構ありました。


こういうのを見ちゃうとガッカリだよなぁ。




朝散歩では天気が良くて気持ちよかったです。





今回の大阪便も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )