プチ撮影会。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


海に行くぞ!と思って、ランクルを走らせたが…

どうやら私が向かおうとしている海岸は車両乗り入れ禁止らしいという事がわかったので、海まであと5kmの場所にあったホームセンターコメリでランクル室内の荷物入れ用買い物カゴ買って、引き返して帰りました。


こんなんなら自宅から5kmの場所にあるコメリでも良かったんちゃうん?



急遽、友人がランクルの撮影してくれるってんで公園に集合。


友人が撮影中に、私は空や道を撮影してました。









そして出来上がってきたランクル写真。



他の写真が出来上がってくるのが楽しみです。



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )