いつもより距離長い大阪戻り便。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


朝6時半の通天閣↓↓↓




今朝の朝食ブュッフェ。

手作り豆腐は相変わらずウマシラ。胡麻入り里芋煮ってのもウマシラでした。里芋煮好きなんだよなぁ。




朝9時半の通天閣↓↓↓




順調に来ていたんだ…新静岡までは…


情報板を見て愕然としましたよね。

大井松田から東京方面爆混み……


一気にやる気無くしたんで、駿河湾沼津SAのミニストで休憩とおやつと晩ごはんを用意。





色々調べたら、東富士五湖道路からの中央道からの圏央道が1番早く帰社出来そうなので、そのルートで帰路。


すんげぇ遠かったし、中央道の渋滞もウザかったしで参りました。



今回の大阪便も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )