保険とか弁当とかAirTagとかSECOMとか。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


朝イチで車の任意保険の手続きへ。

サーフ掃き出してランクルへ入替。

新規でサーフを契約。


ランクルは去年見積りとってから値段改訂あったとのことで、月当たり約千円値上がりしていた…


数年ぶりにオートバックスに行ってみたところ、妙に楽しかった。

あぁ…カーライフを楽しむという気持ちが薄れていたんだなぁと感じました。


その後は、最近知った超人気お弁当屋にGO!

営業時間を勘違いしていて、余裕ぶっこいて伺ったら路駐だらけで車停められない。

遠くに駐車して列に並べたと思ったら前に30人ちょい並んでいるし、1人当たり平均4食買っていく姿を見て『え?俺買える?』と不安になりましたが、無事に購入。


私と母親のチャーシュー弁当とハンバーグ弁当↓↓↓





大盛り無料。お会計してからご飯を詰めて貰うスタイル。

以前は500円だったが、去年?550円に。

ほんで3月からは600円に値上がりするんだそうな。


普通にウマシラ。

また食べたい。


路駐でクレームめっちゃ来てるらしいんだけど、もっと客回転早めるオペレーションはしないのだろうか?

前に30人オーバーいたけど、弁当買うのに15分並ぶってちょっとなぁ。(早めにいきゃいいのだけれど)


毎日売切れ御免の1時間半くらいで店仕舞いしてしまう、私の中では幻のお弁当屋さんに初めて行けて、初めて買えて嬉しかったっす。



帰宅したらamazonで購入したAirTagが届いていた。




オートバックスで購入したランクル用床マット。700円位で安かった。クリアタイプが欲しかったので満足。




ほんでもって、ココセコムも届いていた。

金曜の夜にオーダーして月曜着って早いな。さすがSECOM。

さて、設定頑張りますか…




よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )