大晦日は鈴季すずで締め。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は雨


朝起きてから千葉そごうへ出かける。



ミニストで朝ソフトクリーム。

ウマシラ〜。満喫のソフトクリームもアレはアレで好きだが、ミニストのソフトクリームも好き。




千葉そごう8FのLOFTで開催されている、女子プロレス団体スターダムのポップアップストアに行ってきました。

他のお客さんが写らなければ撮影OKとの事で、推しレスラーの鈴木すずさんのサイン色紙を撮影。




見学で終わるはずもなく…

鈴季すずさんのポトレを購入しました。




その後は、帰宅しそうな辺りから晴れ間も覗いてきたのでマイカーの洗車と洗濯をしました。


そしてすずさんが出演しているYouTube動画見てました。


良かったら見てみて下さい↓↓↓







いや〜すずさんはプロレスも面白いし、バラエティも面白い。




今年もご愛読ありがとうございました。

つまらないブログですが、来年もよろしくお願いします。

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )