大阪戻り便。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


今朝は1Fから通天閣を…



昼前に大阪出発。


新名神でアホみたいに煽ってくるアメ車。先に行かせましたが、大型が前にいるから大して変わらない。そこをニヤニヤしながら後ろについていく私www


自分の前を走る車すべてをアホみたいに煽り倒してぶっ飛んで消えて行った。




するとどうでしょう。


夕方5時の海老名SA前の渋滞でハマっている煽りアメ車を発見。ナンバーや車の特徴同じ。

そして私に抜かれたのです。


えっ!どういうこと???煽って煽って煽って煽ってぶっ飛んで走ってましたよね?????



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



そんな金曜日。

なんか都内は比較的空いてた気がする。


今回の大阪便も、事故・怪我・トラブル等無く絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!


よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )