有給消化3連休の2日目。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


新潟にラーメン食べに行こうとしていたのですが、雪がヤバそうで…もしドカ雪にハマって立ち往生なんかした日にゃあ、数年に一度積もるかな?位の地域に住んでいるヌルい私が豪雪地帯にお住まいの方々にご迷惑をおかけすることになるかもしんない。

それはダメだ!と思いましたし、朝イチでなんか嫌な予感がしたので、予定変更して病院に薬貰いに行ってきました。


そして、帰りに立ち寄ったショッピングモールの本屋でamazonやヨドバシなどで品切れ中で、プレ値がついてる鎌倉殿の13人のメモリアルブック(初版)がラス1で売られていたので購入。



これでまだまだ鎌倉殿で楽しめるぜ!


よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )