隣に失礼します。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は雨


大阪への出発時から雨。

あちゃ〜…これは作業中濡れるなぁ〜と思っていました。


するとどうでしょう…

大阪市内に入り、作業が始まる時になったら雨が止んだのです。


さすがに晴れ間は出ていなかったけど、晴れ男の面目躍如ですなw



翌金曜日に市内で興行を行うからであろう。

新日本プロレスのリングやグッズ、備品などを運ぶトラック(全3台)が停まっている脇に、私が運転するトラックを停める事になる機会に恵まれました。

新日ファンの私はめっちゃ嬉しいです。




晩ごはんは、大阪兄さんと餃子の王将へ。

王将最高〜



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )