プチ出張とランチ抜き。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


都内寄りの某所プチ出張。

前回は2トン車2往復した作業の続き…


今回は4トン1発で終了。しかも小1時間程度で。




終了後は外部倉庫に直行し、荷下ろししたのち、別件の作業でメイン倉庫と外部倉庫を3往復する横持ち作業でした。


面接やっていたようで、ドライバー志望の方が来ていたらしい。


どうなるんだろうか。



あ…色々あって、今日は社食ランチありませんでした。

ありませんでしたというか、ランチ出来なかった。腹減ったと思いながら休憩時間寝てました。



今回のプチ出張も、事故・怪我・トラブル等なく絶好調で運行出来ました!ありがとうございました!

よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )