おはようございます(*´∀`)ノ

世の中お盆休みですね!!
しかし東京のお盆は7月なので
もう終わってます笑

うちは墓じまいしているので
特にお盆は関係ありません
仕事もシフトなので休みじゃないし



今日のお弁当は




野菜炒め
かぼちゃ煮
ハムエッグ


冷蔵庫の野菜がちょこちょこ残ってたので
全部切って野菜炒め

作っている間に
レンチンでかぼちゃ煮とハムエッグ

いつも通りの時短手抜き料理ですグッグッ




炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



最近チャラ男が調子こいてまして
勝手に業務を変更しているんですよ

みんなでやる業務なんだから
一言相談してからにしてほしいムキー

入居者の家族から要望あれば
はいやりましょう!真顔キラキラ
って即答している

やりましょうじゃねーよ
やるならお前だけやれっ

家族さんから
あの人は看護主任さんですか?
と聞かれたので
まだ1年の指導中のオジサンなんですよ
と返答しましたよ

相談あれば施設長にお願いしますねと
伝えました


ホントにこの職場疲れる悲しいタラー