おはようございます(*´∀`)ノ


今日と明日は遅番
朝は少しゆっくり出来ます口笛

でも気温がグングン上がる時間帯に
自転車で出勤なので大汗ですよ

なのに会社の更衣室のエアコン壊れてるので
着替えてても涼しくない泣き笑いアセアセアセアセ

最低な会社です




今日のお弁当はわんぱくサンドです






🥪タルタル唐揚げサンド🥪

今日の具材は
鶏唐揚げ
トマト
レタス
タルタルソース

パンにはバターとマヨ+粒マスタード
たっぷり塗ってカロリーアップ(笑)🤣

けっこうお腹いっぱいになりそうです




魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂



昨日の社長一家の話
今日社長夫人が私に謝ってきました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自分がものすごく勘違いしてて
ものすごくひどい態度を取っていたので
息子からものすごく怒られたそうですゲラゲラキャハッ

一人でもまともな頭をお持ちの人がいて
本当によかったです真顔

その社長夫人
ちょっと認知症ありそうな感じだったけど
今日昼すぎに食事をしに出掛けたら
施設に戻ってこなくて
場所が分からなくなって迷子になったそうな

あ~こりゃヤバいかもね滝汗タラー


そしてうちの施設長
コイツは私より年下のくせに
頭どうにかなってんじゃね?ってくらい
最近は話が繋がらず
約束破ってこの社長を入居させたくせに
悪いのは全部私になっていて
面倒だからハイハイ返事してました

そういえば介護士さんも
話が繋がらないから言っても無駄だと言ってた


うん、なっとく🤔🤔キラキラ


クビにしたけりゃどうぞ
もう辞めたいしグラサン