今日は時間通り退社時計

予報の雨は降ってなかったのでラッキーチョキ



思っていたのですが

どうみても自宅方面に真っ黒い雲雷雷雷
これはかなり怪しい
ミスドに寄って帰ろうと思ってましたが
嫌な予感しかしかなかったので真っ直ぐ帰宅


これ
大正解でした

スマホで確認したら








こーんなデッカイゲリラ雷雨
接近中でした驚き驚き驚き驚き驚きタラー


ただいまバケツひっくり返したような雨
そしてカミナリ雷雷雷

そして電波悪くなって
CS放送は受信できなくなり野球が観れません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぶなかったぁ
危うくびしょ濡れになるところでしたアセアセ