おはようございます( *・ω・)ノ

今日から日曜日まで週末勤務
明日は1人勤務
平和に仕事が出来ますようにおねがい



今日のお弁当は





オムライス
チーズハンバーグ


ちょっと疲れちゃって
スーパーに行く元気なくて
冷蔵庫にあるもので作りましたアセアセ

水曜日は激務で
チャラ男も残業してくれたけど
結局私も遅番から残業してきたので
帰ってきたら阪神の試合は10回裏でした
結局引き分け
また会社が新たに仕事増やしてくれたので
もうホントにいい加減にしてほしいムキーピリピリ

昨日も午前中から眠気強くて
昼から3時間寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


今日は早く寝たい
でも阪神戦も観たい


たぶん寝ちゃいそう笑い泣き