おはようございます( *・ω・)ノ

今日は1人勤務です
透析入居者が2名いるので
出発前に局所麻酔剤を貼ったり
血圧手帳持たせたりするので
7時には仕事開始です

退社は20時だろうなぁタラー

今日予定だった通院介助は
昨日急遽行ってきたので
今日は夕方の訪問看護の対応だけです口笛



今日のお弁当は






🥪わんぱくサンド🥪

 ポテサラチキンサンドです

サラダキチンとポテサラと千切りキャベツ
パンにはいつものマヨネーズと粒マスタードをたっぷり塗っています

これめっちゃカロリー高いぞ
忘れてチーズ入れなかった笑い泣き

今日はもしかして
ちゃんと昼休み取れないかもしれないので
仕事しながら食べられるものにしましたチョキ




話は変わりますが
このアメブロのアクセス数がおかしい
昨日から異様な数になってて
しかも朝に最高値でそこから増えもしない
前日比の数もおかしい

明日には直ってるかな真顔タラー