おはようございます( *・ω・)ノ

土曜日休みで
docomoへ行って機種変更してきましたスマホ
2時間もかかって半分眠かった魂が抜ける
これだから面倒くさくてなかなか機種変しないんだけどね
時々フリーズするし
タップしてないところが表示されるし
もう限界に近かったのでやむなく変更(笑)タラー

昨日も1日アプリ入れ直したりで
ホントにめんどくさい悲しい

あと4年は頑張って使います



今日のお弁当は




ピーマンの肉詰め
ミックスベジタブルたまご
ブロッコリー桜海老和え

お弁当用の冷凍ハンバーグ作ってて
余ってたピーマンに余ったタネ詰め込み
お弁当のおかずになりました

たまごは出汁入りです
レンチンしてラップで巻いとくと
きれいに厚焼き玉子風になります


今日は17時きっちりで退社して
そのまま整形外科へ直行です自転車ダッシュ
今日はレントゲンも撮るので
骨折がどのくらい治っているか

実は3日前に
お風呂から上がる時に段差に骨折部分を強打しまして、かなりもがき苦しみましたタラー

ホントに私って
ついてないわ泣き笑いアセアセ