こんにちはおねがい


また今朝も6時に目が覚めた目
ゆっくり寝たいのに仕事が気になる

特にこの月末はね

うちの会社は15日〆なので
シフトは毎月16日から翌月15日まで

そろそろシフト作成に取り掛からなければ
そういう時期なんです

毎月私が希望休を取りまとめて作ってて
あの二人には一応出来上がりを確認してと言って渡してみるが一切確認しない
そして確定してから文句言う指差しアンタライイッテイッタヨネ

でも今回は私は来月15日まで休むので
必然的にあの二人が作らなきゃならない

受診付き添い、往診、イベント
全部を踏まえて人数配置し
不満が出ないように日曜日と祝日休みを公平に割り当てて
勤務が長くならないようにし
なるべく連休は作るようにし

この苦労あの二人は全く分かってないから
今回どうやって作るか見もの
施設長にふるかもしれない
そしたらぐちゃぐちゃだぞ~笑


気になるけど
すごく気になるけど
絶対に手を出さない
そう決めました真顔






本日のランチは





モスバーガーのチリドック


これ大好きなんですよ笑
モスに行ったら必ずこれでした

久しぶりに食べてみたらやっぱり美味しい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日は朝から自転車で錦糸町駅まで行き
電車のチケットを買ってきました

実は気晴らしに熱海温泉へ行きます温泉

来月の上旬に
とりあえず近場からね


父からJRの割引優待券をもらってて
来月末までの有効なので使いました
4割引は嬉しいです
※父は定年退職まで国鉄→JRでした

在来線でのんびり行こうか
東海道新幹線でさくっと行くか
考えてたらまだ使っていない電車があった



それは


踊り子号です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
東京駅から乗り
1時間半で熱海まで

乗ったことないので楽しみです音符


ホテルも予約しました
全室オーシャンビューです

初めての女1人旅ってやつ
憧れてたので満喫してこようと思いますウインク


まだ体調がすぐれないので
プチ旅行まで1週間あるので整えておきます


電車に乗って旅行するなんて
実は西日本豪雨の時に大阪に行って以来です



午後からちょっと寝ますふとん1ふとん2ふとん3