おはようございます(*´・∀・)ノ


地獄の連日残業終了しました笑い泣き乙女のトキメキ
1週間で24時間の残業
最高記録に近いと思います

監査は無事終わって


今日は入居者さんの健康診断
遅番なのに2時間早出です

どこまでも通常出勤ができない
ちなみに昨日も1時間半早出だったので
朝6時半から仕事してました




今日のお弁当は






コロッケたまごサンド🥪


キャベツの千切りと豆苗たっぷり
ハム3枚
ゆでたまご
お惣菜のポテトコロッケ


今日のわんぱくサンドは
こんな中身となっております




ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーくまアイスねこクッキーねこクッキーくまアイスねこクッキー



実は明日
喘息でお世話になっている病院へ行きます

診断書作成してもらって
休もうと思っています


ところがっ!!





外国人看護師は
6月下旬に国に帰るからその前に1週間休め
もしくは辞めるなら帰国してからにして


チャラ男は
外国人看護師が役にたたないので
受診付き添いが立て込んでいる6月6日までは休まないでくれ



これ言うこと聞いてたら
アタシ死ぬよね?


昨日から足がつるようになって
夜中に寝返りしただけでつってしまう
しかも昨日の夜は2回
さっきも棚の上の物を取ろうとつま先立ちしただけでつってしまう

しかも両方のふくらはぎが一気に

常に気持ち悪いし
頭は痛いし
日ごとに怠さが増す

気を張って仕事しないと倒れそうです



体調不良が始まって4月末に退職を申し出て
1ヶ月様子みてと言われて
5月末に改めて退職を申し出てみたが
ちょっと休んでみてから決めたらと流された

そして休んでみようかと思ったら
こんな感じよ悲しい

明日施設長には言おうと思っています

自分としてはすぐ休もうと思ってるけど
仲間に気を遣って延期するべきか?



どうしよう真顔ガーン魂