おはようございます(*´・∀・)ノ

一昨日は1人勤務で
6時半から仕事開始して
会社を出たのは21時半時計

監査のために
半年分の記録を全部見直しているけど
外国人看護師が全部記録消してたり
適当に修正してるのが多々あり
それを直すのに2時間くらいかかるので
私の担当する所が全く進まない状況悲しいタラー

本当ならGW中には終わってたんだよ

よけいな仕事が多すぎて
よけいな残業時間が増えすぎて
ぐったりで帰宅して夜は逆に眠れず
休みの日は眠気が強すぎて身体がだるい

もう仕事やめたいよぉネガティブガーン魂




そんな私のランチはガッツリメニュー






🥪メンチカツサンド🥪


一昨日、会社で大玉のサニーレタスをもらい
これはサンドイッチに使おうと決め
今日のお弁当に使いました

もうだるいので
メンチカツはお惣菜から買ってきましたてへぺろ

昨日の休みはホントに身体が動かなくて
ご飯作れませんでしたアセアセ

サンドイッチが限界でした


久しぶりに日曜日休みのですが
今日も残業なのでたぶん疲れて寝てます

今日は何時に帰れるかな時計



よい週末をお過ごし下さい