おはようございます(*´・∀・)ノ

すみません
今日は愚痴多めですドクロドクロドクロ






今日から22日まで地獄の1週間です

外国人看護師が
自称・毎年五月病で1週間無理やり休みです

誰よりも元気で自己主張激しいのに
具合悪くて病院から薬もらったので1週間休ませて下さいって
(主治医から休めと言われていません)バツレッド

じゃあ私も休んでいいのかな?ひらめきイイノカナ?
何年も喘息で通って最近また薬再開になったから休めそうじゃん?笑

どこの国の人だとは言わないけど
この国の人と仕事すると
ほぼみんな同じ性格です
お国柄なのかしらと思ってしまう


今日はチャラ男と二人勤務だけど
明日は久しぶりに1人勤務です

先日退職したいと上層部へ言いましたが
即却下されました





今日のお弁当は





チーズたっぷり豚マヨカルビ丼
ほうれん草バター和え
桜海老と青海苔のレンチン卵


味濃いめにしましたキラキラ
今日は入居者全員の往診があるので
体力つけるために
ガッツリ食べられる丼風にしました
見えないですがいつもよりご飯多めです🍚






23日から監査があるので
いま休みの前日は居残りしてiPadの記録の見直しと修正をしているのですが

外国人看護師とチャラ男が
記録をさらにめちゃくちゃにしてまして
せっかく直した所をまたぐちゃぐちゃにし
また直しているという悪循環です

バイタルと定期薬だけチェックしてと言ってるのに、文章をきちんと書けない二人が文章をチェックするという恐ろしい事態です


無事に終わりたい悲しいガーン魂