おはようございます(*´・∀・)ノ

日曜日は朝から救急車要請して
夕方まで病院に縛り付け予防病院

お昼ご飯の検食は食べれず
水分補給も出来ず
久しぶりに病院に縛り付けられた1日でした

昔はこんなの日常茶飯事でしたよ
オンコールで呼び出されて夜間に救急搬送
家族が遠方なのですぐには来れず
病棟看護師から朝まで付き添いしろと言われ
早番なので6時で解放してもらい
そのまま仕事したこともあったよ泣き笑いアッタアッタ





本日のお弁当は





チキン南蛮
茄子の梅胡麻つゆ和え
ブロッコリーの粉チーズ和え


久しぶりのチキン南蛮
美味しく出来ましたラブ音符

いっぱい食べたくて
けっこう詰めちゃいましたよ



最近うちの施設の入居者さんは
土日祝日に体調不良を起こすことが多い

頼む
平日にしてくれぃ(無理だけどね)泣き笑いタラー

金曜日に予測指示もらっておくけど
完全に予測できないところが
やっぱり高齢者ですな

小さな変化も見逃さないように努めています


さぁて今日は
今日こそは書類確認の残業してきます
(通常勤務でグッタリだった)

今月監査があるので
直近3ヶ月の記録と書類は整えておかねばアセアセ



GWお休みの方々
お気をつけて連休満喫して下さい爆笑