おはようございます(*´・∀・)ノ


まずは本日のお弁当からお弁当







鶏もも肉の生姜醤油焼き
ハム玉子焼き
ほうれん草の桜海老ナムル


写真だと唐揚げっぽく見えますが
実際は衣がほぼないので唐揚げではないです



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



うちの近所にあったスーパーが
去年立て続けに2件閉店してしまい
ガックリしていたら

ここからダッシュでも行ける距離に
本日まいばすけっとがオープンしました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今日たまごが先着400名で129円でしたが
たぶんめちゃくちゃ混んでると思い
行きませんでした(笑)てへぺろ

朝8時は開店
せっかくの休みに早起きしたくなかったので
寝る方を優先する私ふとん1ふとん2ふとん3

でも近くにスーパー出来てよかったです照れ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



実は頭痛が治りつつあります
ここ1週間は頭痛薬飲んでいません薬バツレッド
若干の痛みと重さはあるけど我慢できる

やっぱりウイルスが原因の頭痛だったみたいで
抗ウイルス薬めちゃくちゃ効きました!!

でも昨日から
左の胸の下に発赤疹と痒みがあって
まさかの今度は体幹に帯状疱疹!?絶望ガーン

今のところピリピリしないので
ただの湿疹でありますように
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



よき週末をお過ごし下さいトラ