おはようございます(*´・∀・)ノ

今日は遅番だったのですが
昨日看護師1名コロナ陽性になりまして
土曜日まで休みになり
彼女と組んでいた日は1人体制になりました
予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防


それと同時に
せっかく昨日で終息していたうちの会社のコロナがまさかの復活か?
入居者さん2名が今日いきなり高熱ガーン

明日の朝に抗原検査する予定ですが
すごく怖いですタラー

その二人のうち1人は先月インフルエンザに感染したばかりで、今度はコロナなんてことになったら家族に怒られそうです( ;∀;)

朝の検査でうちの会社の1週間すべてが決まりますびっくりマーク


うちの看護師さん
どこからもらってきちゃったんだろ





さて今日のお弁当です






カツ丼弁当です

もう朝は早く行かないと終わらないので
のんびり作っている暇もなく
完全な手抜き弁当

カツはお惣菜で買ってきたんです
もう揚げている暇もない悲しい

明日は強制早出出勤なので
今日は時間通りに帰らないと寝る時間なくなる

19時半に終わって帰り
ご飯食べて洗濯してお風呂入って
遅くても10時には寝たい
6時には家を出るので少しでも早く寝たい


てことで
お弁当は今週もう一回できたら作ります
たぶん金曜日かな

コロナ第10波の猛威がすごいです
今回味覚障害が多いです
しょっぱさは分かるけど後は無味らしい

皆さんも気をつけて下さいね予防