おはようございます(*´・∀・)ノ

今日から3日間遅番です
朝寝坊できるので嬉しいですふとん1ふとん2ふとん3


さてさてさっそく今日のお弁当です





白菜チーズガレット
たまごのベーコン巻き
小松菜の桜海老おかか和え

久しぶりにご飯にのりたまかけました
たまに食べるとしばらくご飯のおともです


白菜のガレットは
なかなかうまくくっつかないので
もうチャレンジしないかもだぁ(笑)笑い泣きアセアセ






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






実は先週すごいことが発覚しました


覚えておいでだろうか
2年前の2月頃
私が前職場でメンタルで休職していた時
理事長が交代しました




このイラストけっこう使ったなぁ🤣



その理事長、自分都合で強制で面談を設定し
私に暴言浴びせまくって
この人とは一緒に仕事できないと確信し
退職に至った原因の人物


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印これご参考に(笑)




その理事長ですが
去年やらかして辞めたと聞いていました

やらかした?キョロキョロ
う~ん金か?とすぐ金と結びつけるくらい
金と関わりがある男
まぁいなくなってよかったねとだけ話して
詳しくは聞かなかった




そして金曜日の朝

テレビ朝日のグッドモーニング観ていたら

○区の特別養護老人ホームの元理事長が会社の金を横領し逮捕されました
と聞こえてきて
自分が住んでいる区の名前だったので
すぐに思ったのがなぜか私の嫌いな理事長(笑)

まっさかね~なんて思ってテレビの画面見たら



はい、前職場でした
予想通り犯人は理事長でした

はぁとうとうやったんかよタラー
てか去年辞めた『やらかし』の理由も他の施設で横領してたからだとここで判明

前職場、経営難でお金ないんだから
持っていかないでくれよ~( ;∀;)

職員に自分の口座に振り込ませてたって言ってたから、誰か共犯もいる→予想はつくけど


外から撮影している動画が流れてて
浴室の汚い窓とかアップで写ってるから
ひぇ~やめてくれぃ~( ;∀;)
って感じだったよ

あそこは辞めてしまった会社だけど
職員はいい人多いからもう報道陣こないで



衝撃な週末でした
あの男が現れなかったらまだあそこで勤めてただろうなぁと思う



よき日曜日をお過ごし下さい照れ