こんばんは

今日と昨日は休みでした
色々やりたいことあったんだけど
体調が戻らなくてほぼ寝てました悲しい


先週の木曜日に薬もらってきたけど
全く効かなくて
夜も咳き込みがひどくて目が覚めて
昨夜は鼻水がひどくて呼吸困難で目が覚める


痰がからむ
鼻水
頭痛
咽頭痛
だるさ


これだけ揃ってて一切熱は出ないタラー

土曜日は仕事に行ったけど
風邪症状がひどすぎて周りに迷惑かけてた

2日寝ていれば火曜日は復活できると思ってたのにこの有り様ですえーん


今日また病院行ってきたけど
ちゃんと診てくれないので
また効かない薬を出された

病院探さなきゃ悲しい




さっき施設長に相談したら
他の看護師が良くなるまで休んでもらって大丈夫だと言ってくれたので休むことになりました

とりあえず
次の休みまでの木曜日まで有休

なんとか治さないとアセアセ


食欲はあるので普通に食べてます





昨日は動けなかったので
ケンタッキーからデリバリーナイフとフォーク

チーズにおぼれるフィレバーガー(チェダー入り)🍔

これ美味しかったです


熱がないので動けるけど
スーパーに行くだけで精一杯

なんとか今週中に治そうネガティブ



風邪とインフルエンザ流行ってるので
皆さんも気をつけて