こんにちはおねがい

あっという間に今年も10日切りました
一年が早すぎるアセアセ





今日は冬至ですね

スーパーに買い物に行って気付き
あー冬至かぼちゃ!!びっくり気づき
と叫びそうになってた笑

去年は作り損ねたから今年は作るっ!




んで作りました








もう面倒なので
あずきは缶詰め代用しました

来年はあずき炊く所からやりたいなぁ指差し飛び出すハート


ちょいと味見したら止まらなくなって
昼ごはんの時にめちゃくちゃ食べちゃいました



東京はめちゃめちゃいい天気ですが
さすが冬なので気温はずーっと一桁

朝は3℃でした
雨予報だったら雪に変わる気温です雪


もうちょっとのんびりしたら
夕飯の支度しまーす