こんにちは

東京はこれから雨になるそうです
いまめちゃくちゃいい天気なのに晴れ


今朝はビックリしましたアセアセ
今日は休みだから朝のんびり寝てようと
久しぶりに夜更かしして
寝て3時間ちょっと経過した時に

緊急地震速報スマホ雷雷

しかも自分のスマホと
オンコール用のスマホ両方から
大音響で鳴り始めガーン雷雷雷

寝ぼけてて
え?え?と音を止めようと慌ててたら
めっちゃ横揺れアセアセ






タイガースの掛け時計
倒れてました笑い泣き


よほどのことがないと倒れないようにしてたので
朝起きて見つけてビックリです

昨日の日中も
小さいですが地震あったので
しばらく要注意ですかね



今日は胃腸科と整形外科行こうと思ってたけど
整形外科は頼りの先生が休診
胃腸科は臨時休診

ついてないっすわショボーンタラー



昨日も21時まで残業してきたので
今日は疲れ取ります
のんびりします