こんにちは真顔



いま昼休みです魂が抜ける




落ち込んでいますネガティブ
なぜかというと









連休なくなりました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






うちのおばあさん看護師が
抗原検査したら陽性だったようです

いま医療機関を受診して
PCR検査をしてきたようです



うちは看護師が二人しかいません
なのでおばあさん看護師が休んでしまうと
私しかいないんですよ

でも一応大きい会社なので
他事業所から応援で
職員を借りることができます
(それで私は最近埼玉に行ってたんですよ)


連休だったから
2年に一度の検診を予約で入れてたので
施設長に明日は出勤できないと言ったら
却下されました



で、しかもね
別日で代休ならいいけど
休日出勤扱いだよ
1日休み損するよ
休出手当より休みがいい


そこは交渉します





ああ

連休が

ホントに超久しぶりの連休だったのになあ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き