こんばんわニヤリ



明日はお休みですが
緊急事態宣言が出ているので
外出しても近所のスーパーだけ(笑)


仕事帰りにスーパー行ったら
もうほしいものが完売してたので
コンビニへ



久しぶりに
コンビニ弁当で
思いっきり手抜き夕食ですゲラゲラお弁当




それともうひとつ
久しぶりに買ったのが





コンビニスイーツカップケーキ

ひっさしぶりにケーキ音符
タルトにしてみました






あのね

めちゃくちゃうまかったラブ



これは絶対美味しいです
セブンイレブンですよ



ふたつ入っているので
ひとつは明日のおやつにキラキラ








コロナと隣り合わせの毎日

発症していないだけで
たぶん保菌者にはなってるんだろーな

結核みたい



東京は今日
最多の感染者181人

先月の三連休に
自粛要請無視して遊び歩いた人
腹立ちます
それが今の状況を作ってます


コロナから逃げるため
他県に移動してる人
それがクラスターを作ってるんてすよ
よくない行動してるのに、テレビのインタビューに普通に答えないで下さい

『東京はコロナひどいので、北海道の実家に帰るんですよ』
って。

それってお土産はコロナ菌ですよ
恥ずかしいことですよ真顔