100%国産のプラセンタを高配合された

アイクリームのお届けがありさっそく使ってみました

 

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

内容量:30g 税込1,210円

 

 

プラセンタ特濃配合で

美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリームです

 

薬用成分プラセンタが肌の奥まで浸透し

メラニンの生成を抑えて

シミやくすみのない透明感あふれる肌に導いてくれます

 

コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が

気になる目もと口元にアプローチし

肌にハリと潤いを与え

ふっくらとしたハリ肌へと導きます

 

 

 

細口チューブタイプの容器です

 

こっくりとした固めのテクスチャです

 

 

 

固めのテクスチャですが

するりとは肌に広がりもちもち肌へ導いてくれます

 

…なんでだろう?

べたつかないのにもちってして滑らかな肌

そしてぷるっとした肌感触になる

 

乾燥しらずのみずみずしい肌になるので

使い続けるうちに小じわが目立たなくなりそうな予感!

 

 

香りは、ホワイトフローラルの香りで

しつこくない爽やかな清潔感のある香りです

お顔につけるものなので香りって大事なポイント上差し

 

 

これから乾燥が気になる季節になってくるので

お勧めのアイクリームですハート

 

気になる方は是非チェックしてみてね♪

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

 

明色化粧品さまのブログモニターに参加中です♪