90%以上が美容液成分+オーガニック原料の

シャンプー&トリートメントのお届けがあり

さっそく使ってみましたよハート

 

 

mixim POTION(ミクシムポーション) リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2

 

 

オーガニック原料と補修成分の生ケラチンを

独自の配合比率で調合

 

90%以上が美容成分で作られたヘアケアです

 

 

シャンプーは、ホホバオイル原液使用

 

 

 

透明で泡立ちが良くて

洗髪中きしむことなく滑らかに洗えます

泡切れもとても良いですね

 

気になる香りは、

天然ローズゼラニウムの香りです

 

しつこさのない爽やかなローズの香りで

かなり私好みですハート

 

 

 

 

 

 

トリートメントは、バオバブオイル原液使用

 

天然イランイランの香りで

シャンプーと香りが違うのに

なぜかこの2つが合うんですねラブ

サロン帰りのようなラグジュアリーな香りだけど

しつこさがない素敵な香りですハート

 

 

 

 

 

 

仕上がりは

さらさらで指通りも抜群に良くなってます

 

 

そして艶の出もよくて

ヘアドライ後の髪でも

みずみずしさを感じます!

 

 

 

ボトルデザインがナチュラルなのにお洒落で

お風呂場がお洒落に見えちゃうよハート

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね♪

mixim POTION(ミクシムポーション) リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2

 

株式会社ヴィークレアさまのブログリポーターに参加中です♪