モニターに参加させていただけることになり
先日素敵なお届けものがありましたピンクハート
 
 
日本酒のたっぷり保湿化粧水しっとり
内容量:550ml 税抜900円
 
たっぷりの純米酒とダマスクバラエキスなど
11種類の植物・果実由来成分を
これ1本に詰め込んだ大容量サイズの
高保湿化粧水です
 
 
お顔はもちろん全身ローションとしても使用できます
 
 
 
ボトルはプッシュタイプ
大容量なのでデコルテや乾燥が目立つ腕もついでに
パシャパシャつけちゃってますニヤリ
 
 
 
 
少しとろみのある薄っすら白濁した化粧水で
ほんのりローズの香りがして
心がとっても癒されますよ
 
日本酒にはアミノ酸やビタミン・ミネラルなど
お肌に良い成分が多く含まれているんですってラブ
 
 
 
お肌に馴染ませるとすーっと広がり
乾燥しきった肌もキメが整い潤いをしっかり感じます
 
浸透しきると
しっとりつるりとした肌へ導いてくれます
 
高保湿しっとりタイプの化粧水なので
乾燥シーズン真っ只中の今はとても魅力的な化粧水ですピンクハート
 
 
 
気になる方は是非チェックしてみてね♪
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)