エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

2015年9月10日発売予定の
ルースパウダーの先行モニターに
参加させていただけることになり
先日お届けがありました



エテュセ プレミアム CCルースパウダー 




ピンクコントロールパウダーで
血色のある透明感を与え
肌色を補整するCCルースパウダーです


微粒子パウダーが肌にスルスルとのび
毛穴を目立ちにくくカバーして
キメ細やかな肌を演出


過剰な皮脂によるテカリを防ぎ
粉っぽくならずに
滑らかで艶のある肌へと導きます





粉が飛び散らないようにシールが貼ってあるので
ゆっくりとはがして使用します




付属のパフはふわふわ柔らかくて
気持ちがいい~


粉はうすいピンク色です




肌にするする伸びて粉浮きせず自然



パフの肌当たりがとっても優しいですう


私はいつもリキッドファンデーションを塗って
仕上げで塗布したり
メイク直しで愛用しています

キメの細かい透明感のある肌に
導いてくれて
肌はすべすべさらさらしています

気になる方は是非チェックしてみてね♪