モニプラさまのモニター品


ベーネプレミアムブルーリアのノンシリコンローズモイストSPAシャンプーとローズモイストSPAヘアマスク濃密ケアを使ってみましたよ~ブルーのデザインが素敵ですねドキドキ



グリンの気まぐれ日記


シャンプーはあっという間にもこもこの泡になって、頭皮にも潤いを感じました。

キシキシ感なくツルンっとした髪ざわりに『あれっ…リンスでも入ってるの?』と思うほど。

そして薔薇の香りがほんのり香りますブーケ1

そしてヘアマスクもこれまたツルツルの髪にしてくれて、ヘアドライヤー後、何度もツヤツヤの髪を鏡で確認しちゃいました(●´ω`●)ゞ


グリンの気まぐれ日記

仕上がりサラサラ~っと軽い感じで、歩いていると髪が弾んでうれしくなりました。
グリンの気まぐれ日記

そして何度も鏡を見ている私の姿を見ていた6歳の息子くんが折り紙でこんなものを作ってプレゼントしてくれましたよドキドキ


グリンの気まぐれ日記

『髪が綺麗だから』と金メダルの光?太陽?輝き?的なものをくれましたプレゼント

ドキドキ幸せドキドキ

ダウンこちらが現品です!ボトルデザインが宝石みたいキラキラ

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!



~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。


LIB JAPANファンサイト参加中