私がブログを始めるきっかけとなったのは、LIB JAPANさまの商品を初めて使った時、あまりの良さに記事にしたいと思ったのがきっかけです(*^.^*)


LIB JAPANさまの ブーケスト ホワイトローズ オーガニック Moist トライアルセットドキドキ モニプラさまのモニターで届きました


さっそく使いましたよ~


グリンの気まぐれ日記


お上品なデザインでお嬢様になった気分でございます(  ゚ ▽ ゚ ;)


3日間お試しセットですが、1日で良さがわかってしまう!


シャンプーはオーガニック保湿ケア成分配合で、あっという間にモコモコの泡立ちで地肌がなめらかになるのがわかります。


ヘアマスクはオーガニック美容液成分配合で、スルスル髪にしてくれます。


どちらも白薔薇アルバローズ配合ですので、ほのかに薔薇の香りがして癒されましたよ!薔薇の香りはリラックス効果があるんですねラブラブ



グリンの気まぐれ日記


触り心地が良くて何度も髪を触ってしまいましたにひひ