今日は私の血液検査の日

朝7時に家を出て、病院に着いたのは8時前

血液検査の番号札を取ったら49番目



こりゃ〜朝から待ち時間長いわ真顔


待つこと40分、思ったより早かった

が、相変わらず血管探しに苦戦ネガティブ

そして失敗…

痛いのよ失敗される時って…泣くうさぎ

選手交代して手の甲から採血予防接種


診察まで時間あるから病院内のドトールで

まったり時間を満喫ハート

これルーティンになってますにっこり

今日はチョコミントシェイクグリーンハーツ



暗いからかな?
チョコミントに見えないアセアセ

血液検査の結果は…

いつもの通り白血球減少下矢印下矢印

皮下注射予防接種しました

前回それでも白血球上がらなくて

1週間ズレたので、

今回は更に飲み薬も処方してもらいました


旦那さんの事もあるので

なるべく予定をずらしたくないのです


手の痺れの話もしてリリカという薬を

処方してもらいました

副作用にめまいが出るらしいので

朝晩飲んで副作用が出るようなら

夜だけ飲んでみて、と言われました


うーん、副作用はめまいか…うずまき

せっかく処方して貰ったけど

旅行から帰ってきたら飲んでみるか…

最初から夜だけ飲んでみるか…


帰宅後は明日に向けて冷蔵庫の整理

4日も不在になるから生鮮食品は

明日の朝には空っぽにしなきゃね口笛


旦那さんは明日からの旅行に向けて

体力を温存するべく無理せず休養中

ぐぅぐぅふとん1ふとん3


私はディズニーアプリで今日の混雑チェック音符

上矢印意味ないけど(笑)

見てるだけでテンション上がる〜ルンルン


明日からの旅行

とっても楽しみデレデレラブラブ