旦那さん、今日は副作用あまりなさそう


体調悪くなってないのは良い事


最近、どんどん痩せてきて


出かける時に着るジャケットやパンツが


ブカブカになりみっともないアセアセ


と言い出したので買いに出かけました


街中まで買い物に出かけるのは


運動不足の私達にはリハビリになる


体調が良い時はなるべく動いた方いいよね


ニヤリ


お昼は寿司寿司食べたい飛び出すハート


と私のリクエストチョキ


これ食べましたニコニコ ウマウマラブラブ


その後お買い物へ音符


ウロウロお散歩がてらショップを見巡り


疲れては休みを繰り返し


お目当ての買い物を済ませてから


休憩という名のデザートタイムルンルン


タルトスイーツのお店でひと休みコーヒー


実際、街中にいた時間は3時間程なのに


めっちゃ疲れた!!


足の付根の痺れも増し、お腹の痛みも…


回復してきてるとはいえまだまだでしたタラー


3時間でこの状態では…


ディズニーはまだむりだなぁ…と脱力魂


早くディズニーに行きたい私は


今後もリハビリをすると誓うのでしたグーハッ


朝から晩までディズニーを楽しめるよう


体力回復も目指さなきゃです!!


旦那さんもへとへとに疲れたようでしたが


久しぶりに服を買う事で


選ぶのにワクワクしたり


店員さんに選んで貰ったり


アドバイスしてもらったり


似合いますよ拍手ってお世辞に喜んだり


普通の買い物なんだけど久しぶりだからか


楽しそうで、少しだけ前向きになったような感じに見えますにっこり


少し前までは

「どうせ死ぬから新しい服なんて要らない」

「出掛けることないから必要ない」 


とか後ろ向き発言が多かった真顔タラー


こないだ休薬中にたまたま会合があり


体調良いからと久しぶりに出席したのが


楽しかったのかな? 


とにかく、今日は疲れたけど


楽しい1日でしたルンルン


私は食べすぎて夜ご飯食べれないかも…煽り