癌患者だって美容に気をつかう


女性だけじゃないよ


旦那さんも最近美容男子(笑)


先日入院してた時、看護師さんに


「他の看護師とも話してたんだけど、

トラ子さんのお肌キレイですよねキラキラ


なんて言われちゃって…ラブラブ


舞い上がっちゃいましたニコニコ飛び出すハート


入院中なんてずっとスッピンなので


地肌を褒められると普段の頑張りが


認められたみたいで嬉しいラブラブ


20年近くDr.シーラボでしたが


2年前から急に肌荒れし始めたびっくりハッ


その頃不正出血だの大量のおりものだの


目立ち始めた時期だったんですよね


今思えば癌が出来始めた時期だったのか…


皮膚科治療でかぶれは治ったものの


やはりシーラボに戻るとかぶれるガーン


皮膚科で貰った試供品のアクセーヌを


使っていると大丈夫だったので


そこからアクセーヌのADコントロールシリーズを使い始めました

アクセーヌ


本当に刺激ゼロでサラッとしてるのに


キチンと保湿してくれるのでGOODルンルン


そんなにお高いものでもないので


使い続けるにも助かってますニコニコ


あとはフェイスパックしてますキラキラ


メディヒールシリーズを用途に合わせて


週1〜3回使ってますが、


最近は旦那さんもやる!と言い出したので


大容量のフェイスパック

ルルルンのプレシャス(クリア)を買いました

ルルルンプレシャス


旦那さんのお肌がキレイになったら


効果の程お伝えします爆笑




今日は退院後初通院の日


血液検査して骨髄抑制のため


注射💉打ってきました泣くうさぎ


久しぶりに病院内のドトールでまったり


チョコバナナシェイク飲みましたラブ



美味しゅう御座いましたハート