しばらく前から我が家の洗濯機が壊れてまして


ガラガラと騒音が鳴るくらいなので


騙し騙し使い続けてましたてへぺろ


最近スイッチパネルが外れたり


不具合が増してきたので


ついに買い替えだね、となり


今日電器屋さんへ行ってきました!


思い立ったら吉日ってゆーじゃないはてなマーク


メーカーにこだわりはないし


子ども達も巣立ち今は夫婦2人だけ


大きい洗濯機ももう必要ない


コンパクトな安いのでいいよね


と思って7㌔前後のを見てました


店員さんに色々教えてもらい


今日まで特価の8㌔洗濯機をGETキラキラ


ものの5分で即決!


買うと決めたら早いのですキラキラ



その後はちょっと家具を物色してから


数カ月ぶりの外食へピンクハート


ハンバーグセット美味しかったニコニコ


写真撮れば良かったな…


ペロリと1人前食べて満腹飛び出すハート


食べ過ぎてちょっと胃もたれタラー



今日は久しぶりのショッピング&外食


そんな長い間歩いたわけではないけど


やはりお腹の痛みが酷くなるピリピリ


無いはずの内臓部分が痛いとかねネガティブ


傷口が突っ張るのは仕方ないけど


しまいにはずっと立っていられず


家具見てるはずが売り物のソファに


ずっと座って休んでたり(スンマセンアセアセ)


休憩しないと身体がまだしんどかった


それでも久しぶりの街ブラは楽しかったルンルン


少しくらい身体無理しても(お腹痛くても)


心が楽しければ気持ちは上向きグッ


お出かけして良かったって満足感ニコニコ


帰宅後、疲れた身体をいたわったら


明日からまた仕事だ、頑張ろう爆笑音符