処方された痛み止めと吐き気止めがなくなり


痛みと戦う日々に突入炎


このタイミングで指先の痺れ発症ガーン


これは前にもあった抗がん剤の副作用


2ヶ月抗がん剤休んだおかげで


痺れもほとんど感じなくなってたのに


やっぱり現れるんだね、痺れ…ピリピリ


太ももの痺れ、足の付根の痛みも増し


あぁ…副作用これからだ〜と実感真顔ガーン


来週にはせっかく5分刈り近くまで


生えてきた髪もまた抜けるんだよね無気力ガーン


そろそろウィッグもメンテナンスしないと


髪束が少し固まってきた気がするタラー


自分でシャンプーはしてるんだけど


やはりプロに頼んだ方が新品みたいに


サラサラになるのかなと思う


ついでにもう一つくらい


新しいウィッグ買おうかな?


まずはお腹の痛みが軽くならないと


お出かけもなかなか出来ないアセアセ


痛いの痛いの飛んでいけ〜!!