昨夜は少し眠れました


深夜〜朝方の痛みは相変わらずだけど


3時間起きなかったのは良いグッ


腹帯しっかり巻くと痛みが軽減するので


緩くなるたび巻き直ししました


昨日までは動けばもちろんだけど


じっとしてても痛みピリピリがあり


寝てても痛かったけど、


その辺だいぶ軽くなった気がします


歩く姿はおばあちゃんですが…爆笑


お昼は和風きのこパスタを作って食べました


料理出来るほどじゃないのでレトルトニコニコ


久しぶりに1人前食べきれましたキラキラ


やっぱり好きな物は入るラブラブ


体重も退院時より1㌔増えましたルンルン


無理せず少しずつ戻していこう


健康だった頃はダイエットしてたのに


病的な痩せ方はダメですね


皮膚はたるんでダルダル


鎖骨やあばら骨は浮きでてるし


自分で見ても気持ち悪い真顔


ちゃんと食べて、回復したら


ちゃんと筋トレも頑張ろう筋肉