1ヶ月半ぶりの我が家ラブラブ


3ヶ月ぶりの息子達ルンルン


久しぶりに家族揃ってワイワイ笑い


楽しい夜を過ごしました照れ


一緒にお酒でも飲めれば


もっと楽しかったのになぁ…


完全回復するまでは禁酒して


しっかり治ったら好きなもの飲み食いするぞ!


日曜日家族で買い物行こうよ音符


って話になったんだけど


私が無理すぎるので却下アセアセ


アウトレットに車椅子の貸出もあるよ


って息子達も言うけど


3時間おきの導尿もあるし


車椅子だとしてもまだ振動が響いて痛いので


無理だよーって諦めてもらった


完全に回復したら行こうね



今日は買い物に行くのを諦めたので


やることないから早めに帰る事にした息子達


5時間運転だから気をつけてねバイバイ


息子達が帰ったら無理のない程度に


少しだけお風呂場とかトイレとか


洗面所とか…細かい部分をお掃除しました


旦那さんは基本マメに掃除しますが


見える所だけ綺麗にする感じ?


やはり水回りの細かい所は手つかず


そんな部分をこっそり掃除しました


病院にいたらここまで動かないから


やっぱり退院して正解かな?


身体はキツイけど動けば回復も早くなるし


家にいたらイヤでも動かざるを得ない


痛みが強い時とか疲れが出たら


ベッドでゴロゴロしながら休み


動ける時はなるべく動く


頑張って食べて8㌔落ちた体重を


少し戻さないと抗がん剤出来なくなる


今はまだ少ししか食べれないので


そこを何とかしたいです


朝食は

お粥、キャベツの味噌汁

バナナ1/2、ヨーグルト、ヤクルト


昼食は

パン、タマゴサラダ、スープ

(バナナ1/2、プリン)


食パン4枚切でデカすぎて


バナナとプリンは食べれませんでしたアセアセ


でも結構頑張って食べました!!