5/5に腸閉塞と診断された時も


この漢方薬を出されて飲んだんだけど



飲んだ日の夜、嘔吐した


で、次の日は飲んだ直後に嘔吐


漢方薬が合わないんじゃないかということで


そこから飲んでいなかった


腸の動きを良くする漢方薬だから


腸閉塞治療に一番飲んで欲しい薬らしい


それが飲めなかったゆえ長期戦の治療の末


手術になってしまったのかもしれない


そして手術が終わり3日目にまたこの漢方薬


頑張って飲んで下さいと言われたので


気合いを入れて飲みました!


しかも処方が倍になっとるしびっくりハッ


夜から傷の他に胃も苦しくて


アセリオが効きづらかったので


フェンタニルを早送りしてもらったら


やはら気持ち悪くなって嘔吐オエー


漢方薬飲んでたからか飲んだ水分全部出た?


ってくらいゲーゲー吐いたので


胃はスッキリしましたが…


たまたまの組合せが悪かったのか


また漢方薬→嘔吐になってしまった


それでも朝昼夕、2包ずつ飲まなきゃならない


毎回吐くのか?たまたまか?怖いよ〜ネガティブ