今日は日曜日で、特に検査もなし


手術日が決まるまではこのままなので


ぼーっと過ごしてます大あくび


暇なので退院したら何したいか考えてました


真っ先に思うのは


キラキラ旅行に行きたいキラキラ


一番行きたいのはディズニーラブラブなんですが


旦那さんはディズニー苦手(人混み苦手)


なおかつ、今は抗がん剤中だし


人混みはやはりムリだろな〜


私一人で行くのはいいけど


1ヶ月以上入院して旦那さん一人


家に放置しておいて


退院したら一人でディズニー行ってくるわ音符


なんて言えるわけもなく…もやもや


まぁしばらくそんな元気もないだろうし


そう考えたらお互い療養出来るような


旅行先ってないかな?と考えたキョロキョロ


旦那さんの場合、食事が一番の問題だし


私も腸の手術するわけだから


しばらくは消化の良いものだけを


少しずつ食べて行かないと不安…


元々早食い体質なので気をつけなきゃ


また詰まったらヤダ〜!!!えーん


そこでググってみたら


新潟県にある角屋旅館


がヒットした!


10室しかない古民家風旅館で


無料貸切風呂がたくさんあって


ラジウム温泉や放射線泉などあり


湯治場っぽい感じなのかな?


妊婦さんにも良いそうで


クチコミも良く食事も美味しいそうです


しかも病気静養の方の為の食事もあり


病気によって食事内容を相談できる!


胃腸に良く消化に良いものとか


塩分控えめ、脂糖分控えめ、量半分など…


凄くないですか?


新潟なら行ってみてもいいかもニコニコ


旦那さんに相談してみてですが


お互い体調が良い時をみて


行ってみたいな〜と思いますルンルン


のんびり温泉なら秋〜冬がいいけどね


暖かいうちはやっぱりディズニー行きたいラブラブ


いつになったら行けるだろう〜


当分の目標は退院後の回復と


抗がん剤の合間の体調良い時に


旅行に行く事かな口笛