腸閉塞のため絶飲食は続いてます


朝のレントゲンでは


腸は動いてきてはいるようだけど


まだまだかなぁ〜?と言われた無気力


ガスも出たし吐き気も治まったし


治ったんかと思った…ガックリ


そんな簡単な話じゃないんですね


下痢と腹痛は相変わらずですが


良いこともありました


ドレーンと尿管が外れました花火


ゆえに!シャワーが浴びれる爆笑ルンルン


身体は毎日拭いて貰ってても


頭臭いし、身体も臭うと思っちゃう


やっぱりシャワー浴びたい照れ


傷口と点滴の箇所を保護したら


シャワーだラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ


ルンルンでシャワー浴びてきたら


めっちゃ疲れましたネガティブ


途中クラクラしてきた…


シャワー浴びるのにも体力いるんだね