今日は血液検査の日


またもや白血球減少の為


皮下注射になりました


コレめっちゃ痛いから嫌いドクロ


不正出血なくなりましたニコニコ


と主治医に伝えたら、


「良かった、抗がん剤効いてるようですね」


ニコニコしてましたが


「次は入院前にMRIとCT撮りましょう」

 

と言いながらPCをカチカチ


「ん?何でだ?んん?」


とブツブツ言いながらひたすらカチカチ


どうやらMRIの予約が取れなくて


イライラしている様子です


「少しお待ち下さいね〜予約取ってますので」


と穏やかに話してるけどイライラしてるのがわかる


「なんでだよ、ちっ!」ブツブツ


舌打ちし始めて、イライラがMAXっぽい


おいおい、この先生大丈夫かぃ?


不安になりながら様子を見守ります

(というか放置されてます)


「ダメだ!電話しよう!」


とMRI室に電話をしはじめる


「入院確定枠でMRIの予約入れたいんですけど、何度やってもエラーで予約取れないんですよ💢CTは予約入れられたのになんでMRIは出来ないんですかピリピリ


結構なキレ気味でしゃべっとります


この先生、めっちゃ短気やんびっくりハッ


ちょっとびっくりしました


普段は穏やかそうに話すのにな...


クレーム後、予約取れたらしく


来週MRI検査になりました


再来週はCT、心電図、レントゲン


血液検査に内診まで...


あぁ内診ヤダな...痛いんだよね悲しい




旦那さんの事


旦那さんも血液検査した結果


オプジーボは出来ないという結果に...


理由は聞いてないけど


「血液検査の結果、俺の体には

オプジーボは使えないと言われた」


とりあえずSOX療法を続けるそうです


って言っても中断してますけど...


貧血が酷くてなかなか回復しない


胃の腫瘍からのジワジワ出血のせいだと思います


太い血管からの大量出血は焼いて止めたものの


ジワジワと周りから出血してるのは


止められないんだそうです


貧血がもっとひどくなったら輸血です


貧血がなくなるまで退院できないと。


今日は五分粥を完食出来てるけど


退院はいつになるんだろうキョロキョロ