今回副作用は軽いな♫


と思っていたら昨日から胃痛&腹痛ピリピリ


まぁ我慢出来る程度だと思い


仕事に行ったらしんどかった無気力魂


足の痛みが増してきた気もする


ズキズキ、ジンジンって感じ?


浮腫んでるような違和感もある


昼食食べた後から胃痛も...


痛いのは胃なのか腹なのか??


あっちもこっちもズキズキピリピリ


胃薬貰ってないし勝手に市販薬飲めないし


帰宅後は身体温めてごろ寝してたら


少し楽になった。


7時過ぎて食欲も少し出てきた


残り物の味噌汁にうどんを入れて


味噌煮込みうどん飛び出すハート


ホントはキムチ入れたかったけど


今日は胃の調子がよろしくないから我慢


辛いもの食べたいなぁ〜



旦那さんの抗がん剤副作用はというと


1.冷たいものがしみる


2.喉がイガイガする


3.冷たいものを触ると痺れる


今の所この3つだそうです


抗がん剤も色々あるので副作用も様々


TC療法の私とは全く違います


副作用も乗り越えてやろうじゃないか


二人して頑張るしかない!!


抗がん剤がうまく効いてくれますように