私が癌と言われてまもなく


旦那も癌宣告受けました爆弾


正月明けに右の脇腹が痛いんだよね〜


寝違えたかな?筋肉痛かな?


と言いながら湿布貼ってました


毎晩酒飲みなので病院行ってきなよ


と言ってもなかなか行かず


2月に私が癌だとわかり、


さすがに自分も心配になってきたらしく


ようやく病院へ行きました


そしてクリニックでエコーした結果


肝臓に点々と多数の腫瘍のようなものが...


これはすぐ大きい病院へ行って下さい!


そんなわけで紹介状持って総合病院へ


総合病院でもエコーで見てすぐ


CT撮りましょうってなりました


後日CT撮って、結果は多分胃がん


肝臓とリンパに転移があり


ステージ4だそうですガーン


肝臓のは転移がんだったのね...ガーン不安


何もしないと1年もちませんとまで...


毎年健診受けて、胃カメラ飲んでるのに


転移するまで見つからなかったの?


謎すぎるわびっくりマーク癌っ!!


CTの次は胃カメラで組織採取して生検


結果(確定診断)が今日でした。



今日は私が抗がん剤2回目の日


同じ病院じゃないのでなんとも大変アセアセ


朝は旦那さんに乗せてってもらい


帰りは迎えに来てもらう予定でした


治療終わる頃旦那さんから


今日から入院することになったから


迎えは息子に行かせる、とメールがきた


えぇ!?ずいぶん急ですねびっくりハッ


どうだったの???


聞くと、まぁ、やはり胃がんでした


胃から出血もしててかなりヤバイと。


来週まで待ってられないから


すぐ抗がん剤始めましょう!


と、言う事で入院治療


仕事に必要なPCやら、充電やら、下着やら


息子と2人で帰宅後にバタバタ入院準備して


荷物を届けに行ってきました


せわしい〜!


面会時間は16時半までなので


めっちゃギリギリに着きました


15分しか面会出来ないので


必要最低限の会話のみしてきました


明日から確実に私も具合悪くなる


息子は就職のため明日から居なくなる


我が家大丈夫かぁ??


できるだけ自分の事は自分でする!


それしかないですねグッ