こんばんわ。

 

 

 

マスクをするもしないも、今は自由になりましたね。

 

していない人のほうが多いくらい?

 

 

でも、こちら↓のブログにも書いたように、私はマスクを外せません。

 

 

 

 

マスクしないで外に出たときの不安感や恥ずかしさったら…。

 

 

よって、マスクを大量購入しました。

 

こちらです↓↓

 
 
 

 

 

丸顔用、面長用など、顔のタイプによって選べます。

 

私は絵にかいたような真ん丸顔真顔真顔なので、丸顔タイプを選びました。

 

ベビーピンク(生地・紐ともにピンク系)と、オールドレース(生地はアイボリー・紐は薄めの赤)めちゃカワユイです。

 


 

中学生の子ども(絶賛反抗期中)も、どさくさに紛れて使っておりますわ不安

 

 

コロナだったからマスク。

冬はインフル対策でマスク。

春は花粉対策でマスク。

 

 

 

これからやってくる夏は、なにを理由にしようかと考えています。