おはようございますtorakoですにっこり
更新しない間もご覧頂きありがとうございました飛び出すハート





我が家は25日がお給料日ですので
それに合わせて家計簿も12月が始まりましたニコニコ



では早速行ってみます昇天



収入 353,878  (手取り)




住宅ローン 190,000  (管理費・修繕費込)


電気 9,544


ガス  0


水道  0


携帯電話  3,746  (2人分)


インターネット  3,630


保険 4.181  (torako医療保険・がん保険)


有料TV   990  (ディズニープラス)


学校費  7,205


子供の習い事  17,370


レオ  25,000


torakoおこづかい  5,000




今月は266,666円ですね〜


こちらに引き落とし予定のカードの請求が




337,896円‼️




初っ端から大赤字ですゲロー


今月は今日から始まったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




えーカード請求の中身は



・子供のクリスマスプレゼント代

・交際費

・子供の歯科検査代(自費)

・レジャーランドチケット代

・ネットで購入した日用品

・生協

・タクシー代(我が家は車がありません)

家具代(また?)




...気軽にカードを切りすぎなのかな?

カード請求金額だけで手取り収入をほぼ使い切る形に滝汗




食費や日用雑貨費、医療費は当然これからもかかる訳でして...



あぁ現実を直視できない真顔




このカード請求赤字額は

入る予定の冬ボーナスより補填されますチーン

嫌だぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き