おはようございますtorakoです悲しい



以前臨時支出の年間予算を立てていましたが..




ご破算に。




泣きたい爆笑


 


えー12月ボーナスの現実内訳は




☑️レオお小遣い 200,000

☑️ユキ歯科矯正代 500,000

☑️ユキとヤマの通信教育1年間分 180,000

☑️クレジットカード赤字補填



以上です..




何この金額〜ていうかクレジットカードの

赤字補填が痛すぎるネガティブ




でも大型家具買っちゃったし仕方なし..

来年からどうにか持ち直さなければ凝視

(毎年そう言ってる気がする)



torakoの臨時お小遣いも取れませんでしたよ真顔



入る前から支出が決まっちゃうとなんだか気落ちしますね..

ワクワク感がないっていうか..

折角のボーナスもあれやこれやに消えるんだなーと思うと



辛い魂が抜ける



でもレオはもっと辛いでしょう


稼いだ端からお金が消えていくのですから真顔


どうにかしなければ..



とりあえずこれから翌年1〜6月まで臨時支出があった場合の対策を考えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き